相談所運営の最近のブログ記事

久々に問い合わせ

久々に問い合わせががあった
年収を聞くと1千万を超えると言う。希望の年齢を聞くと30代、子供が欲しいからだとか。
ただ彼の年齢が60歳なのがネックになった。
中国側はむづかしいと長い返事・それでも探して数人送ってきた。
 
中々の美人だ。男性が三、四十代でも結構な美しさだ。
ところがこんな時にかぎって若手が居ないものだ。
結婚仲介業のうまく行かない点である。
それでも女性が良いと言えば問題はない。
早速写真添付で送ってみました。
今は男性の色よい返事を待っています。

その間にYOUTUBUEでうるるん紀行をみています。
昔こんな番組があったけどゲストがみな若い。
人は年取るものと思い知る、
あとYAHOOのGYAOの動画も交互にみている米国のシリーズもののテレビドラマが面白い。
ダラスのこの後の続きを楽しみに待っています。

最近のブログ記事