2014年6月アーカイブ

日本人は面食いの男性が多い

宇都宮に住む 48歳中国人女性から電話が掛かってきた。妹が新潟に住んでいるんで遊びに来たと言う。「結婚したいんです だれか良い男性いますか」「 いま 居ないんですがそのうちに現れるでしょうから、あなたの写真送って下さい」 送ってきた写真を見ると美人である。
日本人は面食いの男性が多いから きっと希望者がいるだろう。 そして今日日本で成功している中国人に出会って、「私の弟が 離婚して妻を探しているんですがだれか良い日本女性はいませんか?」と聞かれた。 それでこの中国女性を思い出して また電話すると
「私 日本男性と結婚したいんです」 断られた。日本人は先輩が国を発展させたので、評価が高いのを思い知った。 日本のパスポートは価値があるのです。この女性は鼻が高く日本人離れした顔をしている。だれか洋好みの男性は応募して下さい。

最近のブログ記事